明日から、池坊 嵯峨御流 小原流 未生流の

合同いけ花展が、市民交流プラザで開催され

ます。

それに出瓶するので、昨夜から作品作りに

取り組んでいます。

なかなか思うようには生けられませんが、おお

むねこんな感じかな・・・ 

と、下生けをしてみました。

☆IMG_5544

花材は、キョウチクトウ ピンクッション に

季節感が出るように、ムラキシキブを加えて 

みました。

まだまだ完成品ではありませんが、仕事と

家事をこなした後は、夜な夜なこんなことを

して遊んでいます。

完成品を観てやろうと言う方がありましたら

7日(土)8日(日)に交流プラザに足を運んで  

頂ければ幸いです。

stamp17.jpg

        (ちょっぴり寝不足のoliveです)



最新記事