昨日は休日の定番、大江町行き。

151101-2-1.jpg

この日の昼食は大江町行きの目的地の向かいにある大江山さん。

若い頃に何度か来たことがあったけど、ホンマに久しぶりやったわ。
カミさんも同じやって。

151101-2-2.jpg

オーダーはもちろん「鬼そば」(756円)。

アタシは冷たいので、カミさんは温かいの。

151101-2-4.jpg

ココの鬼そばといえば赤い大杯型の器やね。
食べ終わった後の器で申し訳ないっす(^_^;)

やっぱ、コレやないとアカンわ。

151101-2-3.jpg

そして、真黒な蕎麦

イカスミパスタかと思うほどの黒さやし。
光の加減で白っぽく写ってるけど、ホンマに真っ黒。

いやぁ~やっぱ素朴で美味しいわ。
今日は冷たいのにしたけど、温かいほいうが好きかも。

ごちそうさま。

(なかつかさ)



最新記事