いやぁ~やられました!(^^ゞ

いくつになっても若妻さんの「スタッフブログ」にアタシら夫婦の画像が載ってますやん。

151011-1.jpg

コレなんですけどね。
(せっかくやから、ちょいと画像を明るく修正しておきました)

「休日を朝からデートしながら過ごす」
なんて書いてありますけど、なんか別れ話をしているようにも見えますやん(^_^;)

さてさて、実はコレ、広小路秋マルシェでの1コマです。

福知山シネマさん2階の多目的スペース「シネマ+プラス」に福知山淑徳高校の生徒さんが出店されたスイーツのお店ですわ。

夏に同じ場所でいただいた豚の角煮カレーと坦々つけ麺がメチャクチャ美味しかったもんですから、今回も真っ先にいただきに行った次第です。

151011-2.jpg

今回も美味しかったですよ。
なんて名前やったかは失念・・・ごめんなさい(>_<)

そうそう、いくつになっても若妻さんはシッカリお仕事を頑張っていました。

151011-3.jpg

この時の画像は本誌11月号の地域密着ニュースに掲載されとります。

151011-4.jpg

「ケーキセットも独りで美味しく頂きました」というブログのコメントも事実です。

(やられたらやり返す大人げない なかつかさ)



最新記事