ママ友たちと綾部ふれあい牧場でバーベキューを楽しんできました。

IMG_1930.jpg

近畿地方でも木枯らし1号が吹いたという今日、

日向はぽかぽか暖かいのですが、日陰に入ると、寒っ。

バーベキューの炭火で暖を取ったりしながらでしたが、

子どもたち(みんな女の子)は元気いっぱい。

お肉やコロッケを食べた後は、みんなでわっと駆け出してしまいました。

IMG_1978.jpg


やっと母たちの食事タイム。


おいしいお肉もいっぱい食べて、ゆっくりおしゃべりも楽しみました。

もちろん、みんなでラサンカクーポン(うさぎのえさ)も使ったよ♪

IMG_1941.jpg


子どもが3カ月くらいの時からの友だち。

保育園も違うけど、みんな昔の面影をしっかり残しながら

しっかり成長していました。

また集まろうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バーベキュー前には、ちびこと

ふれあい牧場の近くにオープンしたばかりのパン屋さん

5miche(サンクミッシュ)さん」にも行ってきました。

IMG_1922.jpg


神戸から移転してきたそうで、オープン直後だったにもかかわらず行列が…。

レジまで約15分くらい並んだかなぁ。

IMG_1991.jpg

悩みながらパンを選んだパンは、どれも美味しかったです。


ちびこのリクエストで可愛いアイシングクッキーも買いました。右はメレンゲ。

IMG_1994.jpg
食べるのがもったいない!

週末だけの営業のようですが、新聞に載ったとかで、

とにかくすごい人でした。

今度はかわいいサンドイッチも食べてみたいな。

(円)







最新記事