11月号なんだか少し分厚いのわかりましたか・・・?

そうなんです。
皆さまにお伝えしたい事が盛りたくさんになり
ついに4Pも多くなってしまいました。

1445563293246.jpg

かわいい七五三の表紙で癒され・・・
地域密着ニュースではたくさんの人達が載っていて、
知り合いがいないか思わず見入ってしまいます。

そしてヘアーサロンの特集

この秋、私も気分転換にショートヘアーにパーマを
あてました。

家族には
ちびまるこちゃんのお母さんみたい・・・
前の方がよかったかも・・・
老けたんちゃう・・・

などの厳しい意見も

しかし・・・

ラサンカスタッフはやさしい(^∇^)ノ

かわいい~と気分を上げていただきました(笑)

みなさんも美容室特集をみて、
気分転換にスタイル変えてみてはいかがでしょう・・・?

他にも盛りだくさんの11月号楽しんでくださいね

(HIDE)










最新記事