実は実は、密かにラーメンが好きな私。
濃いものが好きで、肉も好きな私。

イコール、胃が荒れてますが
どうしても食べたくなっちゃうんですよね。

お気に入りのラーメン屋は、
ラサンカでもクーポンありのソミーズさん。
グルメ番長の取材時あたりから通い始め
行くたびに、壁に貼りまくってあるメニューの数々を見て
次はこれが食べたい、やっぱりあれかと生唾飲み込んどります。
(グルメ番長風に読んで)

写真以外にも何種類か頂きましたが、まだまだ食べてないのもあり
また行きたいと思います。

20151014223450215.jpeg
これはグルメ番長で紹介したネギブラック。
レアチャーシュー乗せ。

20151014223638c7d.jpeg
今年食べそびれたまぜそば。〆飯付き。

201510142236396f2.jpeg
えっと、メニュー名忘れてしまいました。すみません。

(みんみん)




最新記事