ラサンカのカフェ雑貨特集にも載っていただいたことのある

綾部にある木のおもちゃと雑貨のお店、Chirp (チャープ)さんが

昨日、オープン1周年を迎えたので、ちびこと久しぶりに行ってきました。

チャープのオーナーさんは、1歳の頃、ちびこを受け持ってもらっていた保育士さん。

そんなつながりもあり、私もちびこも大好きなお店です。

IMG_1865.jpg

店内では自由に遊べる木のおもちゃなんかがいっぱいあります。

カフェではいつものおいしい珈琲をオーダー。

ちびこが、りんごジュースをテーブルにぶちまけてしまう・・という

粗相があったにも関わらず、あたたかい笑顔で対応していただき

本当にありがとうございました。

そして1周年、おめでとうございます。

帰り際、(りんごジューズのことで)「ゴメンナサイしなさい」って言ったのですが、

頑として「嫌!!」と拒否するちびこ…(・・;)

「じゃあ、1周年オメデトウは?」って言うと

「おめでとう~♪」としっかり言えました。

このなかなかゴメンナサイが言えない性格、私と一緒?…(;'∀')

IMG_1867.jpg

帰りは、すっかり夕暮れになっていました。

IMG_1869.jpg

1周年記念で用意されたというノベルティは、ラサンカ10月号の表紙でもお世話になった

イラストレーター、塩見ちひろさんのイラストの栞でした!!

細かいところまで、とっても可愛い。

また、遊びに行きますね。

(円)



最新記事