夏以降、プライベートなことでアレコレあって、時間があれば大江町まで行かなアカンようになりました。

そやけど、仕事なんかがある日はなかなか行かれへんのですわ。
そやから、休日にはできるだけ出かけるようにしとります。

先月27日は午前中からスイーツフェスティバルと広小路マルシェに出かけとりましたから、その足で午後からは大江町まで。

せっかく大江町まで来たんやし

150927カサ1

久しぶりに カサオリエンテ さんまで足を延ばしました。

いつもの窓際の席に座り

150927カサ2

庭を眺めながらいただく アジアンパフェ の味は最高でしたね。

ごちそうさま。

(なかつかさ)



最新記事