昨日は厚生会館でスイーツフェスティバル、広小路通りで秋マルシェでした。

アタシも仕事半分、プライベート半分で出かけました。
いや、仕事3のプライベート7かな・・・。

経験上、この手のイベントはオープンからゴッツイ人出やっちゅことはわかっとります。
そやから、開会15分前に厚生会館に着いたっちゅうのに入場待ちのお客さんがてんこ盛り。

150927スイーツ1

次から次へとやって来はりますわ。

150927スイーツ2

オープン直後の会場内はこんな様子でっせ!

本誌「グルメ番長」でお世話になったお店も多数、出店してはりました。
順不同で紹介させていただくと・・・

ちきり屋さん
山城屋茶舗さん
シャルムさん
立脇ベーカリーさん
川見風月堂さん
ホアンカンさん


150927スイーツ3

山城屋さんは「グル番ステッカー」でPRしてはりました。

ホンマ、ありがとうございます。

そのまま、広小路の秋マルシェへ。

150927広小路

こちらも賑わいを見せとりました。

美味しいコーヒーとたこ焼きをいただき、至福のひと時をすごさせていただきました。

(なかつかさ)



最新記事