明日から配布が始まる10月号。

今回は7月号「クリエーター」のコーナーにも登場していただいた

イラストレーターの塩見ちひろさんに特別協力をいただき、

そのキュートなイラストをちりばめた表紙にすべく、

7月頃から準備を進めていました。

DSC_7027.jpg
これは8月上旬の2回目の打ち合わせの様子


塩見さんには昨年12月に広小路で開かれたクリスマスマルシェで出会い、

そのストーリー性のあるかわいいイラストに一目ぼれ。

当時はまだ神戸を拠点に活動されていましたが、

福知山出身ということで、ぜひラサンカに出てくださいと、

ラブコールを送っていました。

福知山市健康づくりテーマ曲のイラストも描かれたり…

ご存知の方も多いと思います。

今月号の「グラウンドゴルフ」コーナーでは、
その歌詞とイラストが描かれたTシャツを発見↓

tシャツ


塩見さんには、こちらの不手際もあり、ご迷惑もお掛けしましたが、

素敵な表紙にご協力いただき、ありがとうございました!

ラサンカとしても表紙で新しい試みができ、いい経験になりました。

1510表紙

それぞれの親子写真の周りをぐるりと囲んでいるイラスト。

お手元にラサンカが届きましたら、

ぜひ細かいところまでじ~っくりご覧ください。

「HAPPY FAMILY」をテーマにしたモチーフが散りばめられて

見れば見るほど、可愛いんです♪

▼塩見さんのプロフィールや作品はこちら
http://www.loftwork.com/portfolios/15chihiro

(円)



最新記事