仲間内で、メンバーの誕生月にお祝いの食事会をやっとります。

今年は黙っとったけど、9月1日はアタシの誕生日。
ということで、本誌のクーポンでもおなじみの 丹波茶屋 さんに行ってきました。

涼しくなってきたし、とりあえず鍋 でしょ!
最初に注文した鍋が美味しかったもんやから、違う種類の鍋をお代りしたがな。

鍋だけやありまへんで。
その他のお料理も、どれもこれも美味しゅうございました。

で、一番ビックリしたんがコレ。

foodpic6384750.jpg

信鷹唐辛子

なんや一味唐辛子かいなって?
いやいや、これがまたフツーの一味唐辛子と違うんですわ。

フツーの一味唐辛子と同じ感覚でパパって振ったら、ドエライ辛さにぃ吹きそうになりましたがな。

でもね、ただ辛いだけやないんです。
なんかゴッツ美味しく感じるですよ。

どうやら楽天やAmazonでも買えるみたいやし、近いうちに買うてみよ。

あ、その他のおすすめ料理は・・・もう少しだけお待ちくださいね(^_-)-☆

とうとう大台の なかつかさ)



最新記事