10日ほど前から突然、ビーズ遊びに目覚めたちびこ。

100均や手芸店でお気に入りのビーズを見つけて、作品作りに勤しんでいます。

先日はおばあちゃんの誕生日、ということで張り切ってプレゼント作り。

統一感がないほうがいいみたいで、色や形の違うものをあえて組み合わせて

楽しそうにやっています。

0920-2.jpg

そして、クリエーターちびこの最新作がこちら。



0920.jpg

作品のテーマは「仲良しビーズ」(というらしい)。

2人用のブレスレット。

小さい輪に自分の手に入れて、

もうひとつには大好きな人の手を入れて手をつなぐそうです。

なかなかロマンティックやないですか。

子どもの発想は面白い。

私の頭も錆びつかないよう、

ついていきますよ、ちびこ先生。

(男子バレーの柳田選手と石川選手の区別がつかない円)



最新記事