昨日、ポテトサラダのことを遠まわしに軽~く嫌味を書いたら、ちょっと反省してくれたんやろか?

今日の愛妻弁当♪

170831 (450x337)

今日は カボチャサラダ が入れられとりますやん(-_-;)

まいりました<(_ _)>

ごちそうさま。

(なかつかさ)

8月も間もなく終わります。

朝夕はめっきり涼しくなりました。
とはいえ、日中はまだまだ暑い日もあります。

今日の愛妻弁当♪

170830 (450x337)

ハムの中に入っているのはポテトサラダ。

今、何かと話題の食材ですよね。
それを躊躇せずに入れる大胆さに脱帽です。

ごちそうさま。

(なかつかさ)

アシュラ男爵 って知ってはります?

アタシと同じくらいの方は知ってはるでしょうね。
女性には難しいでしょうか。

今日の愛妻弁当♪

170829 (450x337)

久しぶりに アシュラ男爵ご飯 の登場です。

わかる方は笑ってやってください。
???な方は「アシュラ男爵」でググってみればわかるかも。

塩ダレで味付けされた野菜炒めが絶品でした。
万願寺とプチトマトの天ぷらもGOODです。

ごちそうさま。

(なかつかさ)

先日から3回にわたってお弁当に入れられとったハンバーグ。

1回目は生焼け(^_^;)
2回目と3回目は煮込みハンバーグ。

実はアレ、カミさんが職場の斡旋で買ってきたもの。

今日の愛妻弁当♪

170828 (450x335)

そのハンバーグ、まだ残ってたんやな。

それを入れるっていうから、煮込みハンバーグにしてくれと要望。
あれこれブレンドして、生のトマトを放り込んで作ったらしい。

今回は素直に美味しいことを認める。

ごちそうさま。

(なかつかさ)

「今日、お昼はどこいく予定?」

当たり前のように仕事をしている土曜日の午前中。
カミさんからこんな質問が LINE できましたがな。

ということで、カミさん念願の

170826n3.jpg

肉山田肉男さん

先月からスタートしたランチがたまらんのですわ。
本誌のクーポンを握り締め、開店時間に行ってみると・・・

OPENが 11:00 → 11:30 になってました。
みなさん、要注意 でっせ!

170826n4.jpg

さて、何をいただきましょうか?

いつも 愛妻弁当 を作ってくれる愛妻

170826n1.jpg

愛妻ランチプレート

メインの丼は 「肉男の牛めし」 。
コレが美味しいのはいうまでもないんやけど、ポテトサラダの美味しさにビックリさせられました。

170826n2.jpg

サラダ、スープ、漬物、ソフトドリンクが好きなだけいただけるのもうれしいですやん。
今日のスープも美味しかったですわ。

ごちそうさま。

(なかつかさ)



最新記事