今日は戸田でたんぼラグビー大会が開かれています。

私の手帳には「たんぼラグビー」の文字。
取材予定ではなく、本当は参加するはずだったんです!

昨年、取材させていただいたとき本当に楽しそうだったので
メンバーを編集室内で募ってみたのですが、
あと1人が見つからず参加は断念…。
体験レポートを書きたかったのになぁ。


で、さきほど、取材に行ってきました。

DSC_6299.jpg

DSC_6306.jpg

なんでも、参加者は昨年から倍増したようです。

会場を見て回っていると、両丹さんのチームを発見!
取材に来られていた記者さんに聞くと、今年初参加とのこと。

子どもさんのチームと対戦されていましたが、
この大会の面白いところは、年齢、男女関係なく対戦するということ。
張り合ってプレイされていました。

来年こそ、チームラサンカも参加したいな。

(円)



最新記事