今年の桜を撮影するときは、バックにうつりこむものを電車にしよう!と意気ごみ、

通勤途中で気になっていた高津駅に雨の中でしたが行ってみました。

それも夕方だったため、空は薄暗く・・・

少しだけ撮影して車に乗り込んだら、そこでたまたま知人に出会いました(驚)

たまたま子どもさんが電車に乗りたいということで福知山駅から高津まで電車に乗って来られていたそう!

後で写真を確認すると、バッチリ電車から降りられていたところを激写してました

20170411-1.jpg

久しぶりにお出会いしたのがこんなところということにビックリでした。。。


それから桜の撮影のリベンジに昨日も撮影に行っていたのですが・・・

朝は晴れてたけど、撮影する頃には曇り。

20170411-2.jpg


でも、そこでお昼を食べられていた方と、お話して名刺交換までさせてもらっちゃいました。

桜を撮影しに行って、撮影よりも人との出会いにビックリの時間でした。



次こそ晴れの日に、(バックの電車は丹後の海の青い電車で)撮影したい!!


(くまきち)






最新記事