先日、息子Kが三年間 お世話になった
サッカークラブの卒団式がありました。

豊岡や氷上、舞鶴など遠方の子も多く
30名の仲間との最後の会となりました。

このメンバーで会うこともなかなか出来なくなる
と思うと・・・本当に寂しくなります。

でもこの3年間で経験した事は
この子達の人生の財産になるでしょう・・・
経験は最大の宝ですね。


1491344840441.jpg

私は私で沢山のママ友ができ
ここでしか知り合えなかった人たちと
共に応援し
泣いたり・・・
笑ったり・・・笑ったり・・・笑ったり
と楽しい3年間を過ごすことができました。


1491345150852.jpg

これからはそれぞれに自分で決めた
進路を歩いていきます。

息子Kはまた少し厳しいサッカーの道を選びました。

またこれから 3年間・・・

楽しんで、苦しんで、もがいて、笑って、泣いて・・・
思いきり青春してほしいと思います。

そして、私もまだまだ一緒に 
泣いたり、笑ったり、笑ったり・・・
できるといいな。

(hide)




最新記事