先日、誕生日を迎えました。

010f7a8bbe9f8c33f524c2c5cc2dd46d1bd26fc25c.jpg
後ろで娘が狙っているので急いで撮った唯一の写真

結婚してから今まで、特にプレゼントをもらっていなかったのですが
(ケーキは買ってくれていました)
今年は息子と夫がお金を出し合ってプレゼントをくれました。

01b92f8990072cf886ab394ab3b06d6726adaf02d8_00002.jpg

ゲームソフトです。

あれ?私欲しいって言ったっけ??

実は1ヶ月ほど前に、息子に
「マリオメーカーとスマッシュブラザーズどっちがやりたい?」
(どちらも息子が欲しいゲームソフト)
と聞かれたので「マリオ」と答えたことがありました。

その時は何も思わなかったのですが…
これの事だったとは!

私の誕生日にかこつけて、まんまと欲しいソフトを手に入れた息子でした。

たぶん、入れ知恵したのは夫ですが。。


(ひっしー)

先日、息子Kは、はじめての海外に・・・

息子の通うサッカークラブチームの韓国遠征に
4泊5日の旅に出掛け、昨日帰国しました。




写真HIDE集合


韓国料理がおいしかったこと。
すごいスタジアムで試合をさせてもらったこと。
強豪チームと試合させてもらったこと。
お泊りしたホテルでの出来事・・・


アニョハセヨとカムサヘヨで韓国のチームの子と
会話したこと。
息子曰く、これで仲良くなれると・・・

日本を離れて、彼が外国人になって
いろんな体験、そして体感できたことでしょう(*^_^*)


そして・・・サッカーを通じて
たくさんの同年代の子と触れ合えて
サッカー技術はもちろんたくさん刺激を
うけて帰ってきたようです。


そして・・・お土産はこちら 
帰りの数時間で買ったようです。

おみやげhide




桃の香りつきハンドクリーム
HIDE桃

疲れがとれたら・・・
もっといっぱいおみやげ話聞かせてもらおぅ


あ~いっしょに韓国いって焼肉食べて・・・
エステしたかったなぁ~(笑)


(HIDE)




あたたかくなってきたので、外に出る機会が増えてきました。

先日は、シャボン玉を。
私も子どもの頃、この場所でやっていました。

16329.jpg

上着がいらないくらい、ポカポカ陽気だった今日は、
中学校のときからの友人2人&子どもたちと遊びました。

お菓子をたくさん持ち寄って、
「ほんであの話どうなん?」「あの時やぁ」と話は尽きず、
あっという間に時間が過ぎました。楽しかった~。

次は夏に集まれるかな?
楽しみにしとるで~。

(にゃんた)

冬の間…どころか
約1年間ほったらかしの
我が家の庭にも
気づかないうちに
春が来ています。

1603283.jpg

1603282.jpg

1603284.jpg

植物の力ってすごいですね!
そしてもちろん、雑草も…

1603281.jpg

一雨ごとにぐんぐん伸びる雑草たちと
闘う日々が、またやってきます!

( こんがらがっち )


私事で恐縮ですが、24日は結婚記念日でした。

なんと25周年!
つまりは 銀婚式 です。

ということで、ささやかながら銀婚式のお祝いをしました。
銀婚式ならココやろということで・・・

160324gin1.jpg

銀鮨 さん

オーダーはいつものようにシェフのおまかせ。

実はシェフ、25年前の披露宴にも来てくれているんですわ。
いや、招待客やなくて、剣道衣を着て乱入ですが。

160324gin3.jpg

シェフ、いつも以上に気合が入りまくりです。

160324gin2.jpg

それにしても、相変わらずの美味しさです。

ホンマにエエお祝いができました。
ごちそうさまでした。

さて、30周年にはどこでお祝いしましょうかね?

(なかつかさ)



最新記事