こんにちは。
このたび、私の愛車ジムニーとさよならする事になりました。

私はあんまり車には、興味がなくなんでもいいよっ
て感じですがどうしてもこれがほしいと主人のシュミで買ったこの車。

見た目は好きなのですが・・・!(^^)!
乗り心地が・・・レトロ感たっぷりの内装も・・・イマドキ・・・
遠出はもちろん無理・・・
と文句ばかり言っていたのですが。


1391171391361.jpg

いざ、さよならするとなると・・・
ダメなやつだったけど、かわいいやつだった。
さよならするのなんかいややなぁ~と今更ながら・・・写真をパチパチっ

しかしー
次の車は、外装はおばさんみたいだけど・・・
内装は、ボタンのエンジンだったり、シートヒーターがついていたり・・・
急にハイテクすぎるけど、やっぱり乗り心地最高!(^^)!
音楽の感じもいいやん~
これなら遠くにも行ける~と子供も大喜び)^o^(

切り替え早っ


(U)







表紙撮影用の道具を作っている様子です。何が出来るのでしょうか。


撮影当日。 (表紙撮影:ファミリーフォトスタジオFHANS様)

作っていたのは、


等身大(?)のラサンカマスコットキャラクターでした!


可愛いモデルさんと一緒に撮影。にこにこ。^^

撮影して頂いた写真に、イラストを合成して…


完成!可愛い表紙になりました!

このラサンカマスコットキャラクター、
ネーミングを大募集しています!
ドシドシ、ご応募ください!

応募方法など、詳しくはこちらをご覧ください。

(K)

こんにちは。

今日は最近では珍しいくらいにポカポカ陽気ですね。
いつもパソコンの前で座っているので
寒い寒いって言っているのが恥ずかしいです。


さて、少し前ですがラサンカにも載っていただいている
ARIAさんへ行ってきました。

写真
国内・海外の家具・雑貨などを扱っているインテリアショップです。
ホームページはこちらです。http://aria-kyoto.jp/


こんな田舎に、有名なデザイナーの数々の家具があるなんてステキすぎる!と
一昨年のオープン当時すぐに足を運びました。


写真はキッズルームになっていて、これまたオシャレではありませんか。
理想的です。(因みにスマホの待ち受けにしています。)

子どもがいるので壊さないかドキドキしていましたが
スタッフの方も、快く対応してくださりました。




ありがとうございました。



みなさまも、インテリアをのぞきに行ってみてはいかがですか?
その先にはお洒落で幸せな生活が築けるかもしれませんよ!



(A)


先日、ラサンカでお世話になっている大江山鬼そば屋さんにラサンカをお届けに行ってきました!

福知山では、雪が少ない気がしますが、雲原にはいっぱい!車道には無いけど、真っ白でした。

写真-2


ちょっと、車を停めて雪道を歩いてみる。
ザックザックザック、、、とちょっと硬くなってました(*_*)

その日は晴天で、すごく清々しく、
やっほー!っと叫びたくなりました。笑

そして、ついつい写真を撮ってしまいました★

写真-1



(華)

突然ですが、アタシの部屋の電話機(FAX機能付き)を買い換えました。

コピー ~ NCM_1958

こんなのです。

前のは20年ほど使っていたんでしょうかね。
紙の引き込み具合が悪くなっていたのをダマシダマシ使っていたんですが、とうとう雑音がひどくて会話が聞こえなくなってしまったことから買い替えを決断しました。

ちょうど家電量販店からお得なハガキももらっていましたし。

レジに行くと、担当の女性がアタシの顔をジ~~~ッと見るやないですか。

もしかしてだけどぉ
ソレってアタシを誘ってるんじゃないのぉ?♪


なんて思っていたら

「ラサンカに載っている方ですよね?」

そうです
アタシがグルメ番長です。

アタシの顔を覚えていてくださってありがとうございます<(_ _)>

市内ではますますお忍びでデートもできなくなった  なかつかさ)



最新記事