今年度最終号の設置が終わりました。一年間のご愛読ありがとうございま~す。
無事に一年間ラサンカを届けることができ、感慨深い心境です。

No362.jpg

No363.jpg

土にある「もも花庵」の前の垣根に咲いているツバキが目に留まりました。
一度は通り過ぎたものの、あまりの可憐な姿に思わず引き返して見とれてしまいました。

(ひかるこ)

以前にも書きましたが、アタシもラサンカの愛読者の1人です。

スタッフやからっちゅうて、タダでラサンカを手にしとるわけやありません。
一般のご愛読者さまと同じ条件ですわ。

ただ、少しだけ早く誌面を見ることができるのが唯一の特権でしょうか。

そんなこんなで、愛読者としての権利は当然のように行使しまっせ。
なんちゅうてもクーポンは活用しまくってます。

寿司

こないだ、ある会議で宅配寿司の「黄金寿司 三郎届食店」さまを利用させていただきました。

いやぁ~美味かったですわ。
この画像でも本格的な寿司やっちゅうのがおわかりですよね。

最新の12月号でもクーポンを使わせてもらおうと思ったら・・・載ってへんがな(T_T)

スタッフの1人でありながら、不覚にもクーポン掲載店を把握してへんかったっちゅう大失態。
猛省です。

(なかつかさ)

昨日、小雨がぱらつく中、羽合で工事が進んでいる
(仮称)福知山市総合防災センターの現場へ。

1月号市役所企画での建築課の取材の一環です。

かなり広い場所なので、以前から何の工事なのか気になっていた現場です。

途中から空も明るくなり、青空に!


ブログDSC_0042

ここを担当する女性建築技師のTさんの働く姿を撮影しました。

ちなみにTさんは私と同じ歳。作業服、ヘルメット姿がかっこいい。


ブログDSC_0002

ブログDSC_0055

その後、同じく建替え工事中の市営住宅南天田団地へ。

なんてキレイな青空!!

ブログDSC_0087

撮影にご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

1月号は12月22日発行です。

(円)



ふぅ~

娘の期末試験が、今日でようやく終了しましたぁ~。



自分の時よりも、ハラハラ ドキドキ!!

ホント、試験って精神的にもツライですよね~。

まー、本人が一番大変だと思いますが・・・



試験が終わった瞬間の ”あの開放感!”

娘も、部活を頑張ってる頃だと思います!

お疲れ様~(笑)


結果が出てからも、笑顔でいられますように!


kiyobu






昨日は、福知山マラソンでしたネ。
ランナーやボランティアの方、お疲れ様でした。

秋の丹波路を走ると言うことで、昨日のニュースでも
取り上げられていました。

そうなんです。福知山は空気も美味しいし、
景色もきれいな所なんですよ。

101107_132058.jpg

来年もまた、福知山に来てくださ~い。
(ハナマルコ)



最新記事